だらしな日記

御布施→ btc:3L2AjTW346uMZkjJGo61sFG4Bo4qASvs1x mona:MRtaanbm3PLVzC2zDpHsuRSvQzkBpdc8TN doge:DLw9HiaT2DgfXFXj44t3Fm1DxYoCWwowWR

自分史③

f:id:morimorizouzou:20170609053556j:plain

いい加減終わりにします

 

 

13歳:腐女子誕生

中学に上がる。オシャレ全く知らない私は毎日制服が楽でうれしい。勉強、運動は人一倍できる。おとなしい無口だから、男友達皆無。家のパソコンでナルトのアニメ検索したらなぜかナルトの同人動画のサイトに行きつく。これがきっかけで腐女子化する。部活は女子だけの通称サボり部に入る。一応運動部。中学女子の陰湿さと幼稚さはすさまじく全く楽しくない。2年生で友達と晴れて幽霊部員になる。

 

14歳:腐女子最高

学校に行く→帰宅→パソコンで同人サイト巡り→母帰宅と同時にパソコンシャットダウン→勉強しつつBL絵をたしなむ  というルーティーンが平日に出来上がる。休日は友達の家でゲームしつつ時々部活の練習に顔を出す。

 

15歳:新幹線700円時代

ニコ動でテニプリのMADに使われていたBGMのアーティストにドはまりする。東京で10周年記念展があったので本気で行こうか迷う。移動には新幹線が必要。久しぶりにいった部活で Tちゃん「東京行くの?お金あるの?」私「新幹線なら700円くらいで行けるでしょ?」Tちゃん「えっ」私「えっ」Tちゃん「700円でいけるなら毎週いってるわ」

どうやら自分はずいぶん世間知らずなんだと思った。そういえばバスも電車もひとりで乗ったことなんてこのときはなかったな・・・ 高校は県一の進学校に普通に受かる。合格発表の日に東日本大震災が起きる。お祝いどころじゃなくなる。

 

16歳:ギャルになりたい!

高校入学、携帯を持つ。ガラケー時代はJKといえば前略プロフ。例にもれずに私も登録、リンクに自分のサイトをはって、、。クラスメイトと初対面。「かわいいね」といわれる。??かわいい?初めて言われた言葉だった。私って、、かわいいのか?鏡を見てみる。全くかわいくない。勉強せずに毎日毎日携帯で全国のJKのブログサイトをみてまわっていた。かわいくなりたい、、どうやったらかわいくなれる?ランキング上位のブログのJKはみんなかわいい、目がぱっちりだ、、二重か!!アイプチしよう!!!ギャルになろう“!!! 結果、成績下の下、スカート学年一短い、ケータイ依存症の立派なギャルが出来上がった。このころナ/ルトの同人サイトも勢いで作った。高校生活は中学と違ってとにかく楽しかった。勉強を除いては。

 

17歳:スマホdeテレホンセックス

飼っていた亀が逃げる。そのあとすぐに父死ぬ。そのときは悲しいよりこの先の生活はどうなるんだろうという不安のほうが強かった。父が使っていたスマホが手に入った。スマホデビューじゃ!!!!!! 朝から晩までスマホ。1対1のランダムチャットがあった。そこで大学生とチャットをした。もう17歳。性欲が溜まりすぎておかしくなりそうだったし一刻も早くセックスがしたかった。大学生が電話をしようといってきた。年上の男子と会話をした。もうかれこれ7年まともにクラスの男子と会話してなかったのに!年上のオニ―サン!イケメン!!(声だけ) みたかみんなざまーみろ!!・・それだけじゃなかった!電話してるとやっぱり相手は“そういう”会話にもっていこうとするのだ!そしてとうとう電話越しで私はテレホンセックスし処女喪失(精神的に)したのだ!もうその時は同級生と比べて頭一つ抜け出して大人になった優越感でいっぱいだった!くだらねぇな。勉強しろよ。

このころはポ/ケモンの同人サイト開設してた。サブカルクソ女にもなりかけた。

 

18歳:おお受験生よ、、

またこの年が来てしまった、、受験の年だ、、。親による塾への強制入会、上がらないモチベーション、強すぎるスマホの誘惑、学校では本気で受験モードに切り替えたフリだけする真面目系クズ属クズ目ヒト科。でも、でもでもこんなやつでも神は生きろと、、進んで行けとおっしゃってくれた、、。奇跡的に地元国立大合格。卒業式は袴でキャピって速攻で帰って寝た。

 

19歳:神の裁き

ピチピチの大学生になって2か月経過、、、、チャリで通学途中ババアの車に撥ねられる。軽く死にかける。神の裁きがくだったのじゃ、、、おっとうのスマホがバキバキじゃ、、、腕の傷は今でも跡がある。ケガが治った後チャリには二度と乗らず速攻で運転免許を取り車を購入し車通学に切り替えた。今度は撥ねる側。大学1年の終わりに留学に行く。電話越しではブイブイいわせてるけど対面するとまだ男子とはもじもじして話せなかった初心な私に留学先で確変が起きる!!!陽気な外国パワーで私まで陽気でオープンに!留学すげええええ(まだ処女です)

 

20歳:おしゃれでありたい

確変が起きうぇいうぇいした結果彼氏ができる。浮かれる。(そして処女喪失!思ったほど気持ちよくなかったけど) 自慢できるような彼女でありたい、、そして思った。「メイクと髪はいいとして高校まではただスカート短くしてればよかったからオシャレとか全くわからん、、、、、」周りの子と比べても私の服装は明らかにイモさが残っていた。これじゃあ隣で歩くの恥ずかしい彼女になっちゃう、、!! 私は至急ファッション研究を始めた。彼氏ができたことで2次元への愛は急激に冷めていった、、。

 

21歳:死んでないなら大丈夫

彼氏できてはや2年たとうとしているしインターンいったり大学の授業実習研究忙しかったりクソ就活してたりであっという間に大学3年が終わり今に至ります。たぶんこれからめんどくさいことしんどいことありすぎると思いますがここに飽きるまでつづっていきます。人生の目的は生きることです。死んでないならすべてのことはどうってことないです。自分のために動けばいいんです。とりあえず就活は糞ってことです。