だらしな日記

御布施→ btc:3L2AjTW346uMZkjJGo61sFG4Bo4qASvs1x mona:MRtaanbm3PLVzC2zDpHsuRSvQzkBpdc8TN doge:DLw9HiaT2DgfXFXj44t3Fm1DxYoCWwowWR

先輩:(大手食品メーカー)内定きたあああ!!! みんな「きゃあああああ」

f:id:morimorizouzou:20170530231703j:plain

今日の学生部屋は途中から先輩を神のようにたたえる部屋と化した。

内定出たのは昨日、電話でみんなに報告「おめでとございまーす!!!」

そして今日、本人降臨。先輩は院生なので最年長。超上機嫌、俺はお金持ちになれる!!これが内定者の交流ページ!!ミテミテ!!超ホワイトらしいわ~まぁいままでの人生まだ失敗はしてないな・・・就活もこれといってつらいこともなかったな・・・

みんな「先輩すげええええレベル違いますよ~~すげえすげえすげえすげえ」

以後30分間ループ・・・

みんな「お祝いに飲み行きましょう!」先輩「出陣!」

就活期間中は今までの空気が一変しとにかく有名大企業に内定をもらった者が頂点に立てるのである。とにかく先輩の有頂天感と一つ下の修士1年の人たちの崇め感が尋常じゃなかった。

この世は完全に金と権力に支配されていると実感した一日だった。

ちなみに今日は先輩降臨するまで勉強できてたけど先輩来てから集中力0になっておわった。

睡眠!