だらしな日記

御布施→ btc:3L2AjTW346uMZkjJGo61sFG4Bo4qASvs1x mona:MRtaanbm3PLVzC2zDpHsuRSvQzkBpdc8TN doge:DLw9HiaT2DgfXFXj44t3Fm1DxYoCWwowWR

極・ネガティブ

f:id:morimorizouzou:20170528230128j:plain

今日はスマホ漬けという昨日の反省をふまえ一日中勉強をしていた・・・予定だった

今日も昨日と変わらないだらだらとしたチンカスレベルの一日を過ごしてしまった。ザッカ―バーグすごい。わたしがこの休日をスマホでほぼすべて使っている間に母校で卒業式スピーチしてニュースになってたくさんの人が話題にしてる。私でさえも話題にしてる。すごい。しゅごい。あいつ社会貢献ポイントすげぇたまってるよ。ポイントカード何枚目だよってかんじ。

なんか気付くとスマホいじってんだよ。なんなんだよ。ブクマサイト閲覧してさーいい加減勉強するぞってサイト閉じた瞬間またおんなじサイト開いてんの。指が動いてんの。やめらんねぇよ。やばすぎだろ

ようちゅーばーすごい。頑張ってみんな動画いっぱい投稿してる。目立つために奇抜なことやってさ。すごい。自分で稼いで生きていっててすごい。

ネガティブがとまらない。明日は朝からなんとかセイジの美術展みてくるわ・・あれだよ、影絵みたいなやつ。ボランティアのおばさんとかが好きそうな雰囲気のやつ。(偏見)

以上お休み 荒んでてごめんなさい。。!