だらしな日記

御布施→ btc:3L2AjTW346uMZkjJGo61sFG4Bo4qASvs1x mona:MRtaanbm3PLVzC2zDpHsuRSvQzkBpdc8TN doge:DLw9HiaT2DgfXFXj44t3Fm1DxYoCWwowWR

めちゃめちゃブログ書いてなくて笑った

f:id:morimorizouzou:20170520225918j:plain

意思が弱いんですね。意思が。

毎日投稿目指してたから一日サボっちゃったときとかは投稿時間編集して毎日ブログ書いてるって偽装していたんだけど、ここまでサボり期間あくともう空白の期間の記事全部書くのもめんどくせえ。連続投稿記録ブチることになるけどもういいや。温泉旅行気持ちよかったしもういいや。きょうの夕飯かまぼこ一板だけどいいや。

継続力がない人は人生成功できないって聞くけど、嫌なことはすぐやめて新しいことをどんどん手あたり次第しろっても聞く。転がる石に苔は生えないだっけ?

きっとこれは手あたり次第経験しまくったのちに、これだっ!と思えるものにであったらゴリゴリ努力して継続しろってことなんだね。だから今は飽きっぽくていいんだね。継続力なくていいんだね。そういうことなんだね。

月曜日は二次面接なので欝々としながら過ごします。あとボーっとして過ごすのはとりあえずどんな解釈してもダメなことっぽいのでなるべく一日を濃密に過ごす努力します。

 

最近の出来事:狩野英孝が死ぬ夢見た。海で。