だらしな日記

御布施→ btc:3L2AjTW346uMZkjJGo61sFG4Bo4qASvs1x mona:MRtaanbm3PLVzC2zDpHsuRSvQzkBpdc8TN doge:DLw9HiaT2DgfXFXj44t3Fm1DxYoCWwowWR

HEN 変 好

f:id:morimorizouzou:20170508003135j:plain

奥浩哉の短編集の中で吉田ちづると山田あずみのレズ話がめちゃくちゃ好きってだけなんだ

あーあのころは私ぎりぎり生まれてんのかなど~だろ 絵の力なのかもしれないけどさ、あの時代のファッションとかさ、男子のおらついた感じとかさ、大好きなんだ

ネットなんてなくてさ、そとで暴れてたんだろうなあ

一つだけなんでも願いが叶うんだったら生まれるまえの、その時代を見てきたいな1年くらいでいいから 一人でニヤニヤしながら散歩してさ あ~ばあちゃん若いな~とか家まだ田んぼジャーンとか彼氏幼稚園児かわい~!とかさふふふ

もしかしたら今もタイムトラベラーそこらへんにいたりしてね

レオモンさんってひとが5年半かけて金コイキングで殿堂入りしてたけど すごいよね けいぞくは力なりだ ツイート見てるとこっちまでジーンとしてくる一生の思い出だろうね 幸せだなあ ネットの可能性ってすごい

アベマTVの亀田1000万がサーバーダウンしたよね そんなに人集まったんだ ほんとのほんとにテレビがなくなる未来はすぐそこなのかもしれないな・・・・未来人よ教えて!!!!