だらしな日記

御布施→ btc:3L2AjTW346uMZkjJGo61sFG4Bo4qASvs1x mona:MRtaanbm3PLVzC2zDpHsuRSvQzkBpdc8TN doge:DLw9HiaT2DgfXFXj44t3Fm1DxYoCWwowWR

金の呪縛から逃れられねぇ------ビットコインに操られた女------

f:id:morimorizouzou:20170505230633j:plain

4月のはじめからビットコインデビューしたアチキ。65万くらいぶっこんだ(ほぼ全財産)。タイミングよく高騰が続き開始から一か月で20万円げっちゅしました。学生の感覚からしたら20万儲かったら十分だろ!新社会人の初任給くらいあるじゃねぇか!みたいな感じですよ。就活生。

でもね、やめられないの。ビットコインこあい。怖い。

一週間後に温泉旅行という名のセックス遠征するから5万は円が必要なんだけどなかなか円に換金できないの。踏ん切りがつかなくて。

株とかもろもろ投機に手を出した人は分かると思うけど「もうちょっと待てばあと数万あがるかも、、」「悔しい思いするかも、、」とか地獄見る系の思考回路になってきてまじでやばい。

5万円分のBTCを円換金して使うのが、惜しいの。

これからビットコインの価格がどれだけ上がる(下がるかもしれないけど)のかはわからないけれど、いまの価値で0.3BTCを使ってしまうのがとてつもなく惜しいいいいいいいいいいい!

ビットコイン短時間で売買して差益で5万YENげっちゅして、BTCは消費せずにキープとか方法はあるんだろうけど、なんせど素人なもんでどうもそれは失敗しそうで怖い。

でもでも今週の高騰っぷりは異常だよね???絶対いつかのタイミングでドカーンと爆下げくるよね?くるよね?来ますよね?そうでしょ?その時までに全財産を円換金して落ち着いたころに買い戻す、、てなこと考えてる、、、、、と一日が終わってるんですよ、、、、

たぶん4月の終わりから1日4時間くらいビットコインとふれあってる。つっても相場眺めてるだけだけど。売り買いひとつもしねぇ!!!!(呆)

ビットコインが日々の生活を侵食し始めているせいで、私は今日もエントリーシート、面接対策、何一つできませんでした。お金の力は恐ろしいです。簡単に人間の行動を支配できます。

今日の夜飲んだお手製のシジミ味噌汁がおいしかったです。そのくらいしか一日の記憶がないです。おやすみなさい。

 

 

・・・・GWあけたらモナーコイン買うぞっ(*^-^*)♪