だらしな日記

御布施→ btc:3L2AjTW346uMZkjJGo61sFG4Bo4qASvs1x mona:MRtaanbm3PLVzC2zDpHsuRSvQzkBpdc8TN doge:DLw9HiaT2DgfXFXj44t3Fm1DxYoCWwowWR

VTR見る時だけ眼鏡かけるガチ近視の菅田将暉くん

f:id:morimorizouzou:20170503022150j:plain

VTRのときだけ眼鏡かけるとか芦田愛菜ちゃん以来でかわいい。小学生みたい。授業の時だけ眼鏡かけるみたいな。収録中眼鏡にぎってんのかな。いつでもかけれるように(笑)

私近視になったの小5くらいからだけど眼鏡かけるのなぜかすごい恥ずかしくて見えないくせにずっと裸眼ですごしてたなあ。

同い年のおしゃれな子はやっぱ眼鏡もおしゃれでかわいいなあとか思ってた。てかなんで眼鏡かけることに抵抗ないんだろう、って疑問だった。。。自分もおしゃれな眼鏡買ってもらえばよかったじゃんって話なんだけどものすごい自己肯定感が弱い子供だったから自分にはこんなイマドキの眼鏡にあわない調子乗ってると思われちゃうとか勝手に妄想して糞ださ眼鏡買ってもらってたな。。。。で、絶対に学校ではかけないんだけど。「あいつ目悪かったんだ」って思われるのがいやだったのかな、、、