だらしな日記

御布施→ btc:3L2AjTW346uMZkjJGo61sFG4Bo4qASvs1x mona:MRtaanbm3PLVzC2zDpHsuRSvQzkBpdc8TN doge:DLw9HiaT2DgfXFXj44t3Fm1DxYoCWwowWR

Today is Kareshi to SEX

f:id:morimorizouzou:20170422214204j:plain

内定出た

マンマ「この調子で第一志望も頑張りなさい!明日の合説はココとココくらいしかいいとこ出てないけど、、しっかりチェックしてくるのよ!特にココは大きいとこだから!安心だから!」

たしかに内定でたとこは初面接だったから練習感覚でうけたけどさ、第一志望なんて決めてないよ~私が就活してるのに自分が入りたい会社代わりに入社させたがってるみたいにしか思えない、、、ちなみに今日の説明会は車で50分かかるとこだったんだけどそんな家から遠いとこ受けるなっていわえたお

子どもほど思い通りにならないものはないんだぞわたしはマンマの第二の人生歩むために生まれてきたんじゃないんだぞわたしの好きなことやって好きな人と結婚して好きな所に行くからな覚悟しとけよ

今日も友達のとこ泊りに行くって行ったけど感づいてるとは思うけど彼氏の家だからな

中国行ったことも中国人と話したこともないくせに中国バカにして嫌ってるけど私中国留学2回行ったからな

きっと就職先も彼氏のこともこれから先のことすべてすべて文句を言ってバカにしてやめろとしか言わないだろうけどどんどん逆らっていくし結局折れて見守ってくれるマンマ元気でいてほしいよ