だらしな日記

御布施→ btc:3L2AjTW346uMZkjJGo61sFG4Bo4qASvs1x mona:MRtaanbm3PLVzC2zDpHsuRSvQzkBpdc8TN doge:DLw9HiaT2DgfXFXj44t3Fm1DxYoCWwowWR

就活で人生について考えすぎて達観した

f:id:morimorizouzou:20170421193331j:plain

自己分析とかやりたいこととか将来の目標だとか考えてたら幸せってなんだ?って疑問に行きついた

んでここ最近1週間ネットで幸せの真理を探ってた

そして悟りを開いた

今ってめちゃくちゃ幸せじゃん

気分が一気に楽になった そしてちょっと変になった 常にふわふわした感覚でストレスを一切感じない リラックスモードだ 説明会も鼻歌まじりだ 内定出るとかでないとかどうでもよくなった 自分なりになるようにしかならんと きっと3年後なんであんなに就活に押しつぶされそうになってたんだと思うだろうと 生き方なんて星の数あると 

明日も説明会いってみまーす

あと彼氏と会うからムダ毛処理する!

幸せペペロンチーノ~