だらしな日記

御布施→ btc:3L2AjTW346uMZkjJGo61sFG4Bo4qASvs1x mona:MRtaanbm3PLVzC2zDpHsuRSvQzkBpdc8TN doge:DLw9HiaT2DgfXFXj44t3Fm1DxYoCWwowWR

個別説明会行ってきた

 

f:id:morimorizouzou:20170420031152j:plain

質問なんでもいいよって言ってくれてたけどさ、めっちゃ質問してた髪ぼさぼさこ汚いネイルしてたクソブス!お前!ちょっとは業務内容の質問しろよ!残業時間とか休日日数とかライフワークバランスとか休むことしか考えてねーじゃねーか!見透かされてるぞ!私でも一応は仕事の質問したぞ!

 えんとりぃしぃと辛うじて書き終わった。先輩のえんとりぃしぃとほぼ丸パクリした。すがすがしい気持ちだ

みん就でちんぽこみるくってIDの人いたら私の先輩です。

イラスト好きなら面接で人事の似顔絵その場で書けば面白いじゃんっていわれた。すげぇ不細工に書けばうけるじゃんっていわれた。そんなことする勇気あったら就活なんかやめて絵描きになってるわやっぱこの研究室最高だな

心底自分は恵まれてるな、と感じた一日でした。