だらしな日記

御布施→ btc:3L2AjTW346uMZkjJGo61sFG4Bo4qASvs1x mona:MRtaanbm3PLVzC2zDpHsuRSvQzkBpdc8TN doge:DLw9HiaT2DgfXFXj44t3Fm1DxYoCWwowWR

彼氏が有給とって今日まで仕事休んでた

f:id:morimorizouzou:20170418225055j:plain

今週の月曜日、仕事してるだろうって時間に彼氏からライン来た。風邪ひいたって会社に嘘ついて有給とったから暇なら来てってかいてあった。

昼に彼氏の家行ってそのまま夕方から飲み会だった。人生史上最高に酔って彼氏の家泊まった。

次の日の朝彼氏が布団から出てこなかった。仕事行きたくないってごねてた。気持ちは痛いほどわかるから「じゃあ休めば」って言ったらほんとに電話して休んだ。休みになったんだから今日一日はウキウキで過ごすだろうと思ってたらずっと明日仕事行きたくないとか仕事辛いっていってて沈んでた。

まるで高校時代の自分みたいでつらかった。私はさぼり癖ついてしまったから彼氏には同じ道歩ませたくないと思ってる。でも「さぼるな!行けよ!」なんて社会に出たこともないやつが辛さも分からずに言えることではなかった。

彼氏が早く幸せになりますように。

と願いながら昨日の夜もセックスした。